復縁屋

付き合わせ屋リライアブルが行う付き合い工作について

付き合わせ屋リライアブルの付き合い工作
復縁 のお悩みを解決

復縁屋リライアブルでは、「復縁したい」というお悩みを解決します。

  • 彼女・彼氏と復縁したい
  • 妻・夫と復縁したいなど

目次

付き合わせ屋・付き合いさせ屋とは?

付き合わせ屋・付き合いさせ屋はあなたと思いを寄せる相手を付き合わせてくれる業者のこと。
あなたの代わりに相手と友達関係になり、あなたの事を素敵な人だと思わせるように印象付けし交際まで発展させることが出来るのです。
想いを寄せる相手と付き合いたい、相手から告白されたい方など恋愛成就させたい方にご利用いただくことが多い恋愛工作になります。

リライアブルが行う付き合い工作

付き合い工作には、まずは出会い工作から行います。
その為にも付き合いたい相手や出会いたい相手の好きなタイプの異性を調べる方法から始まります。
そして、あなた自身と付き合いたい相手や出会いたい相手との運命の出会いを演出する事で、お付き合いまでを視野に入れた恋愛工作を進めていきます。
全く関係のない2人が関係構築を進める為にはとにかく第一印象が大切です。
人は外見の第一印象で、ある程度の情報を脳に焼き付け、その後の行動、言動等のイメージ像を作り上げていきます。
その為、相手に対しての印象を良くする為に、事前に相手の好みの異性などの情報を入手しておく事が必要となります。
例えばファッションセンスや清潔感など、容姿に関しての情報や好きなアーティストの情報等を入手しておく事で出会いたい相手に対しての第一印象を良くする事にも繋がるのです。
相手に対する様々な情報を入手する為の調査、そしてその情報を元にあなたをコンサルティングする為のアドバイザーが常にサポートしていきます。またあなたが相手好みの異性に近づき、その上で工作員とあなた、出会いたい相手との共通の場を設け、工作員があなたを持ち上げる事で関係構築する様に心理誘導していきます。

付き合わせ屋リライアブルの事例

書店の女性と付き合いたい

読みたい本が書店に置いていなかったため、接客してくれた彼女が素敵で意識をするようになりました。何回か通っていましたが声が欠けられない日々が続きました。ある日「私もこの本欲しかったんです。この作家さんはあんまり部数出ていないんですよ」と話しかけられ、ビックリしました。
本が届いた時の連絡をくれたときの声が可愛くて頭から言葉が離れません。
それからも彼女と話がしたくて、毎日のように彼女目当てに本屋に通い、彼女がカウンターにいるときを狙って注文をして話を盛り上げるようにしました。
彼女と書店ではなく、プライベートで会いたいけれど、デートに誘う勇気がありませんでした。
そこで今回引き合わせ屋に依頼をしました。女性スタッフの方に彼女と仲良くなってもらい、お茶に連れ出してもらいました。 その際に自分が偶然を装って通りがかり、「こんにちは」と挨拶しました。そこで女性スタッフの方に「もし良かったらご一緒にどうですか?」と声をかけてもらい同席しました。初めて個人的な話をして、偶然住んでいる場所も近いことがわかり連絡先の交換もできました。今ではメールや電話を頻繁にしたり二人で遊びに行ったりしています。つい先日、彼女と映画を観に行った帰りに彼女に告白をして無事に成功しました。全く交際できるとは予想していませんでしたので、工作員の方にはすごく感謝をしています。
ありがとうございました。

元彼氏の友達の男性とお付き合いしたい

元彼氏の知り合いが気になり付き合いたいけれど、アプローチしても友達以上の関係になれません。
多分、別れた後も私のことを友人の彼女としか見られていないのです。
当時から交際について相談に乗ってもらっており、相談しているとだんだん彼の事が気になり始めました。
自分では友達以上の関係になれない為、付き合わせ屋に工作依頼をしました。
今回、元彼氏の友達の男性に、同年代の男性工作員を接近させて、「元彼氏の彼女」という意識を変えるようにしました。
元彼氏の友達はライブ観賞が趣味の為、ライブ会場に潜入し接触に成功。
連絡先を交換し定期的に会い、友人として関係を深めていきました。
2ヶ月ほど経ったころ「現在彼女はいるの」と質問をしてみました。
親しい女性の友達の話に広げていき、私の事についても、どう思っているのか聞き出すことが出来ました。
元彼氏の友達は「嫌いではないが、やはり友達の彼女という認識が抜けない。彼女から交際を申し込まれれば付き合うかも」といった返答を得ることが出来ました。
今告白すると恋人関係になれる可能性は5割程度にすぎない為、確実に成功させるにはもう少し工作期間を長くすることを提案されました。
工作期間を1カ月延長した結果、無事付き合うことができました。しかも相手からの告白だったので嬉しかったです。

バレンタインデーに告白するつもりだが、絶対に成功させたい

私は、同じ職場の年下男性に恋をしています。
バレンタインデーに告白をしたいけれど、振られると気まずいため、付き合わせ屋に依頼しました。
ただ、彼に彼女がいるのかも分からないので、調べるところから始まりました。
早々に男性工作員が彼に接触をし、友人関係を築いた上で交際相手の有無を聞き出すようにしました。
現在、彼には付き合っている彼女がいないと知った私は、嬉しくて飛び跳ねてしましました。
彼が、どういう女性が好みなのかなどを聞いてもらい、彼が好きな髪型や服装をしたりして、少しずつアピールしていきました。
2週間後に男性工作員が女友達と遊んでいるからと彼を呼び引き合わせることに成功しました。
私は彼の趣味など事前に情報を得ていたので趣味の話をして連絡先を交換することに成功しました。
2人で何回か遊びに行っていると、嬉しい出来事が起きたのです。
何と彼から私に告白してきたので、私はすぐに「はい」と返事をしました。
今でも彼とは交際をしていて、来月結婚することが決まっています。

付き合わせ屋へ相談も視野に

どうしても付き合いたい、出会いたい人がいるのであれば、付き合わせ屋のプロであるリライアブルに相談してください。専門カウンセラーといつでも相談が出来るだけでなく、無料で納得いくまで相談をすることが出来ます。

-復縁屋